2018年7月9日月曜日

7月10日は「糖(10)の日」(糖の日レシピはいかがですか?)

いよいよ夏がやってきますね。

暑さになれないこの季節
しっかりエネルギー補給をして
夏バテ対策を今から準備してください。



とにかくおすすめは
「黒糖みつ」

「黒蜜」と言えば「ところてん」「わらびもち」
なんて思っていませんか?
もっと簡単に、もっと美味しく楽しめますよ!

「アイスコーヒー」に「バニラアイス」
なんと「冷奴」にだってかけちゃえば美味しくヘルシーな健康スイーツに。

また夏はお盆です。
ご先祖様に感謝の気持ちを込めて
お供え砂糖はいかがですか?

お供えバリエーション

夏のエネルギー補給に
上野砂糖の「焚黒糖」がおすすめ
疲れたときに是非一粒ご活用ください!












最近は地震が急に発生したり
急な大雨など備えに対する準備も必要です。
焚黒糖はアレルギー物質含まず
どなたにもご活用いただけます。