2018年6月27日水曜日

災害備蓄用 焚黒糖のご紹介

 6月18日に大阪北部で発生した地震より一週間以上が経ちましたが、皆様のご家庭、会社などは大丈夫でしたでしょうか?
お陰様で弊社は工場などには全く影響なく、在庫商品に一部破損はありましたが、問題なく通常の営業をさせて頂いております。

 今回の地震でご家庭や会社の備蓄品を見直される方も多いと思います。
 上野砂糖では災害備蓄用 焚黒糖という商品を販売しており、災害時などの非常食として最長で5年間の長期保存可能な焚黒糖です。
砂糖に含まれるブドウ糖は即効性のあるエネルギー源で、脳にはブドウ糖が唯一のエネルギー源です。
上野砂糖の災害備蓄用 焚黒糖は水や加熱などを必要とせず、そのまま食べて頂くことができ、アレルギーの心配もありませんので、災害発生時などのライフラインが途絶えた場合に有効な非常食です。防災安全協会の防災推奨品としても認定された商品となっております。
万が一の為に、ご家庭、会社などの備蓄用に、災害備蓄用 焚黒糖をご検討下さい。

商品に関する詳細は上野砂糖ホームページをご覧ください。
http://www.osatou.com/product/domestic/saigai_kotubu100.html