2010年6月22日火曜日

ちょっと物足り無い時に

お好み焼き定食は許せませんか?
(お好み焼き、ごはん、味噌汁)
炒飯おかずにご飯食べるわけじゃないんだからいいじゃない。
ダメですか?

 ちょっと物足りない、そんな時、何を足しますか?

 パスタが食べたくて食べたくて作ったはいいけどなんか物足りない。
どうしましょう?・・・ご飯・・・ちょっと違いますか?
・・・ピザ・・・それは重いかな?

 そんなときにピッタリのメニューができました。

トマトを刻んで
オリーブオイルを大さじ2足して
お酢を小さじ1.5足して
バジルを振って
和三蜜糖をおおさじ1
塩と黒コショウ少々
を混ぜて・・・・・・





 
パンをカリッと焼いてその上にのせれば


もう最高でした。


是非お試し下さい。