2021年8月3日火曜日

SNS投稿キャンペーン「#上野砂糖夏スイーツフォト2021」を開催致します!

 

 \フォロワー様限定企画/

夏真っ盛り!!
ステイホームの中、ご家庭で黒糖や黒糖蜜、きび糖などを使用した夏のひんやりスイーツを楽しみませんか?
黒糖にはサトウキビのミネラル成分が含まれており、暑い夏の熱中症対策にぴったりです!
上野砂糖では、8月31日(火)まで、上野砂糖公式InstagramTwitterで黒糖や黒糖蜜、きび糖を使った夏のスイーツのお写真を大募集します!
素敵なお写真をご投稿頂いた方にの中から抽選で10名様に上野砂糖の商品詰め合わせをプレゼント致します!
また、今回はフォロー&いいね(Instagram)、フォロー&リツイートのみの方にも、携帯に便利な「焚黒糖Mini」を20名様にプレゼント致します。
応募規約をご確認頂き、ぜひご参加下さい!
尚、当社の「焚黒糖(たきこくとう)」「黒糖蜜」「きびあじ」「和砂糖」を使用したレシピのお写真をご投稿頂いた方は当選確率UP!!

【期間:2021年8月31日(火)まで】

皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

また、上野砂糖では自社サイト、楽天、Amazonにて焚黒糖をはじめとした当社製品を販売しております。ぜひこの機会にご利用いただければ嬉しいです。

◆応募方法について

 応募規約をよくご確認頂き、下記(応募方法A、応募方法B)のどちらかの方法で応募してください。

 応募規約はこちら


[応募方法A(Twitterでの応募)]

1.弊社公式 Twitterアカウント(@kokutouueno)をフォローして、

  当該キャンペーンの告知投稿をリツイートしてください。

2.ハッシュタグ「#上野砂糖夏スイーツフォト2021」を付けて、

   黒糖、黒糖蜜、きび糖を使用した夏スイーツの写真を投稿してください。


[応募方法B(Instagramでの応募)]

1.弊社公式Instagramアカウント(@uenosugar)をフォローして、

  当該 キャンペーンの告知投稿にいいね!をしてください。

2.ハッシュタグ「#上野砂糖夏スイーツフォト2021」を付けて、

  黒糖、黒糖蜜、きび糖を使用した夏スイーツの写真を投稿してください。