2021年8月30日月曜日

9月1日は防災の日です。「災害備蓄用 焚黒糖」を備蓄しませんか?

  
 9月1日は「防災の日」、そして9月は「防災月間」です!
昨今は豪雨災害などが多発しており、これから台風シーズンにもなります。
もしもの時の非常時の非常食として上野砂糖の「災害備蓄用 焚黒糖(たきこくとう)」を備えてみませんか?
 
 お砂糖は即効性のあるエネルギー源として効果的で、「氷砂糖」を備蓄される方も多くおられますが。「黒糖」にはサトウキビ由来のミネラル成分も含まれており、災害時などの非常食としてはより優れております!
 上野砂糖の「災害備蓄用 焚黒糖」は、沖縄県産黒糖と国内産サトウキビ原料糖のみを原料とした国産原料100%の加工黒糖で、大正二年の創業以来培ったブレンド製法で美味しく、食べやすい1粒4gの成形タイプに仕上げており、ISO9001及びコーデックスHACCP認証取得工場にて徹底した品質管理の下で製造、5年間の長期保存が可能な商品となっております。
加熱や水なしで手軽に食べられ、アレルギーの心配も無く、お子様から高齢者まで幅広くお召し上がり頂けます。
 
 「災害備蓄用 焚黒糖」は一般社団法人「防災安全協会」より「防災推奨品」としても認定されており、2018年には防災製品大賞にて銀賞を、2019年には災害食大賞にてアレルギー部門の銅賞を受賞しております。

 「防災の日」の9月1日から9月の末まで、「防災月間」の9月中は上野砂糖通販サイト「おさとうドットコム」にて「災害備蓄用 焚黒糖」を10%offで販売致します。また、9月4日からは楽天市場の上野砂糖公式ショップでも、楽天スーパーセールに合わせて10%offにて販売を予定しております。
もしもの時の非常時にに備えて、ぜひこの機会にお買い求め下さい!

上野砂糖通販サイト「おさとうドットコム」

上野砂糖楽天市場店