2019年10月8日火曜日

10/8 (火)FMOH! 「ラブフラップ火曜日 上野砂糖コーナーで「上野焚黒糖(粉状加工黒糖)」



いよいよ季節も秋めいてきましたね。
朝晩は肌寒いくらいの日もありますが、
季節の変わり目は体調を崩されてしまう方も多いと思います。
皆さん大丈夫でしょうか?

涼しくなると暖かい飲み物を飲む機会も多くなると思いますが、
今回はホットドリンクにも活用できる
焚黒糖粉状加工黒糖」のご紹介です。




・粉末タイプなので、
 調味料としても使いやすい

・アレルギー物質を含まないので
 安心、安全。


・コーヒーやココア、ホットミルクなどとも
 相性ピッタリ!





サトウキビの採れる時期や島によって違う味や品質を
長年の経験と伝統技術でブレンドし、こだわりの製法でじっくり焚き詰めて作られる焚黒糖。皆様もぜひお試しください。


※今回より放送時間がお昼11:50に変更となりましたが、
 皆様よろしくお願い致します。