2012年11月24日土曜日

OBCラジオまつり2012に多数のご来場ありがとうございました!

毎年11月23日に開催される「OBC10万人のふれあい広場(OBCラジオまつり)」に今年も上野砂糖が出店致しました。
当日はお天気があまり良くなかったにも関わらず、例年通り大勢のお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。お陰さまで今年も大盛況となりました。
大勢のお客様に「毎年上野砂糖で買い物するのが楽しみ」「ラジオでいつも原田さんが言ってる焚黒糖(たきこくとう)を探しにきた」などと有難いお言葉と多数頂き、普段は直接消費者の皆様とお話しする機会が少ない私共にはとっても嬉しく、お客様より沢山パワーを頂きました。
また来年「OBC10万人のふれあい広場(OBCラジオまつり)」で皆様にお会いできるのを社員一同楽しみにしています。
と言いましたが、今年はもう一度皆様に上野砂糖の商品を特別ご奉仕できる機会があります!
12月15日(土)、16日(日)に大阪府立体育館(大阪難波)で開催される、大起水産様主催の「天下の台所大阪まつり」に上野砂糖が初出店いたします。
詳細が決まりましたら上野砂糖ホームページ(ブログ)に掲載しますのでお楽しみに!

第3回「天下の台所・大阪まつり」
平成24年12月15日(土)・16日(日)10時~17時
場所:「大阪府立体育館」(南海難波駅より徒歩ズグ)
詳しくは大起水産様ホームページをご覧ください。
http://www.daiki-suisan.co.jp/cgi-bin/daikisuisan-1/siteup.cgi?category=1&page=5