2012年9月13日木曜日

「堺・大阪 うまいもの市」にご来場頂きありがとうございました!



賑わう上野砂糖ブース

9月5日~9月8日までの4日間、イトーヨーカドー アリオ鳳店にて開催されました「堺・大阪 うまいもの市」では沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。
この度の催事では、讃岐和三宝糖(和三盆)白下糖蜜を使用した国産原料100%のお砂糖「和三蜜糖」のサンプルを4日間で1,500袋配布することができ、商品も沢山のお客様にお買い上げ頂きました。
また、同時に開催されました大阪府の「大阪産(もん)五つの星大賞」の投票にも多くのお客様にご協力頂きました。本当にありがとうございました。あとは上野砂糖の取り組みが大賞に輝くのか?結果を待つのみです。

今回のような催事にはこれからもドンドン参加して行く予定ですので、催事開催の際はぜひお越しください!

会場内の様子

ちなみに次回の催事参加予定は10月14日(日)に御堂筋で開催される「御堂筋kappo」に上野砂糖がブース出店する予定です。そして、この度皆様にご投票頂きました「大阪産(もん)五つの星大賞」の表彰式も「御堂筋kappo」のメインステージで開催される予定です。5つの大賞はどこが取るのか注目です!
「御堂筋kappo」でも大阪産(もん)名品「上野 焚黒糖(たきこくとう)」のPRを通じで大阪と砂糖の関係などもPRし砂糖が大阪にゆかりのある商品であることを多くの方々に認知されるよう頑張って行きます。
10月14日(日)は皆様お誘い合わせの上「御堂筋kappo」にお越し下さい!

大阪府「御堂筋kappo」案内ページ
http://www.pref.osaka.jp/toshimiryoku/kappo/