2009年12月31日木曜日

あたりきしゃりきよ!!

のぞいてごらん。
ちょっとお先に明るい未来が見えるから・・・
と言われれば覗いてみたくなるそんな今日は大晦日。







輪っかの外が今年なら
輪っかの中は明るい来年。
ならば、かじって年越ししましょう。



 
サクッと食感を口に含めば香ばしい香りが口いっぱいに。
素朴な味だから「さとうきび」の風味がホッとさせてくれます。

素朴で「ほっと」できる毎日
そんな日々が幸せなのかもしれませんね。

来年はいい年かって?
「あたりきしゃりきよ!」




大阪市阿倍野区のおいしいドーナツ屋さん
「あたりきしゃりき堂」

ご使用いただいているのは「和砂糖OK]
ご家庭用にも 「きび和糖」 「きびあじ」がありますので
ぜひ皆さんも日ごろのお料理にお使いください。