2009年11月24日火曜日

11月23日OBCラジオまつり


昨年に引きイベントスタート時間前には沢山の
お客様がブースに立ち寄られて人垣が出来ました



料理研究家「足立敦子先生」の黒糖を使ったレシピーは
一日三回講演でしたが、全て用意しました椅子に座りき
れずに立ち見された方には申し訳ありませんでしたが、
黒糖を使った風邪・インフルエンザ対策レシピーは大好評
でした。



来場者の皆様に「お砂糖の誤解」を解いてもらう為に
上野社長から一言お話しいただきましたが、お砂糖
は悪者扱いされているようですが、カロリーが低い
ことなど興味深いお話しに皆さん真剣に聞いておられ
ました



イベント終了まじかになってもお客様はブースに立ち寄り
ベビー印の黒砂糖を沢山お買い上げになっていました



お買い物された皆様ありがとうございました!!
来年も元気にみなさんとお会いしたいと思います