2020年8月6日木曜日

ビートグラニュー糖使用の国産100%の純糖粉糖を発売!

 上野砂糖では、コーンスターチやデキストリンなどを加えず、グラニュー糖100%で品質保証期間が50日の固結しない粉糖を販売しており、純糖なので均一した製品づくりが可能、デキストリンやコーンスターチの表示が不必要、歩留まりや生産性の向上が図れたとして高いご評価を頂戴しております。
 
 この度、その固結しない純糖の粉糖に国産のビート(てんさい)からできた、ビートグラニュー糖を使用した国産原料100%の粉糖の発売を開始致します。
国産原料100%の純糖粉糖なので、デキストリンやコーンスターチの表示が不要で、国産も謳える商品となっておりますので、ご使用頂きました商品の付加価値向上に役立つ商品となっております。
 
 上野砂糖では、引き続きお客様のご要望に応じて新たな商品の開発に取り組んで参りますので、お砂糖に関するご要望などがございましたら上野砂糖 営業部までご連絡下さい。
引き続き当社商品をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

商品案内ページ
http://osatou.com/product/business/index2.html

【お問い合わせ先】
 上野砂糖株式会社 営業部 TEL06-6561-3034