2016年7月29日金曜日

お盆のお供えに上野砂糖の御供御砂糖はいかがですか?

御仏壇、お墓のお供えに上野砂糖の御供御砂糖はいかがでしょうか? 

(※お盆の時期は8月13日~8月16日までの4日間です。)

上野砂糖では、お供え後も使用できる新しい特長のお供えお砂糖を販売しております。


 
 
<商品特長>
○色鮮やかなのでいつもお供えの花を添えます。
○中身がグラニュ糖のため、いつまでもサラサラで使い易い。
○容器は開けやすいイージーピール形態。
○外装には、図面が印刷されたラミネートフィルムを使用し、密閉包装しています。
砂糖への塗料の臭い移りなどの心配が無く、安心・安全です。
 
従来のお供え砂糖や落雁は、フィルムの上からラッカー等の塗料を吹き付けている商品が多いですが、上野砂糖の御供御砂糖は印刷済みのフィルムを使用し、密閉包装となっておりますので、塗料の臭い移りなどの心配がなく安心・安全な御供御砂糖です。
 
上野砂糖の御供御砂糖は、密閉容器の中にグラニュ糖が入っているので、御供え後に料理やコーヒー・紅茶の甘味料としてご利用頂けます。
 
 
今年のお盆の御供えに、ぜひ上野砂糖の御供御砂糖をご利用下さい☆ 
◎最寄りの販売店でのご購入の場合
商品名等確認の上、お近くの店舗 (量販店、スーパー、ドラッグストア等)にて お買い求め下さい。
  
◎ホームページ(オンラインショップ)でのご購入の場合
「近くに販売店がない」、「忙しくてお店に行けない」という方も、専用通販サイトからお気軽にご注文いただけます。