2020年4月28日火曜日

4/28(火)FMOH! 「ラブフラップ火曜日 上野砂糖コーナーでクイズに答えてプレゼント

いよいよ来月ですよ!
GW?母の日?
それも大切ですが
我々、黒糖人の記念日
そうです、「5月10日は黒糖の日」です!

知って頂きたい!黒糖のこと。
ということで今日のクイズ

沖縄で黒糖が作られる時期はいつ?
A:春から夏にかけて
B:年末から春にかけて
C:一年中
真夏に作っているなんて思っていませんか?
もしくは常夏の島で一年中なんて思っていませんか?
ヒントは
ちょうど今の時期に生産が終わりました。
もうわかりましたよね。

せっかくの機会ですから黒糖のことを知って、使って楽しんでください。
使いやすい商品ご用意しました。焚黒糖をどうぞ

おうちにいることが多いこのGW。
最近はインスタでも「♯おうちカフェ」の投稿が多いようですね
「焚黒糖でダルゴナコーヒー」はいかがでしょうか?
皆さんも是非「♯焚黒糖でダルゴナコーヒー」でのアップお願いします。
素晴らしい作品にはプレゼントをご用意します!