2016年3月23日水曜日

『ABCラジオスプリングフェスタ2016』 御礼!!!

2016年3月13日 万博記念公園で開催された『ABCラジオスプリングフェスタ2016』にお越しいただきありがとうございました。
朝からあいにくの空模様にもかかわらず、34,041名もの方が来場され、昨年に比べると8000人も多くの来場していただき、会場には熱気が溢れていました。
 
今回のイベントブースでは黒糖梅シロップのお湯割りを多くの方に試飲していただきました。
焚黒糖和三蜜糖など美味しいお砂糖はじめ、新商品の国内産原料にこだわった食べやすい成形タイプ焚黒糖小粒』当社の美味しいお砂糖を使用した『かりんとう』、『芋けんぴ』、『ぼうろ』、『生姜湯』などの限定商品も多くのお客様にお買い求めいただきましてありがとうございました。

また、当日、防災用品に関するアンケート調査に ご協力をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで多くの方々からご回答をいただき十分な調査資料を得ることができました。
ご協力いただきました皆様には、心からお礼を申し上げます。

今回のような企画にはこれからもドンドン参加して行く予定ですので、企画開催の際はぜひお越しください!