2021年2月12日金曜日

上野砂糖公式Instagram、Twitter SNSキャンペーンに多数のご応募頂きありがとうございました!!

  
12月21日~2月5日まで上野砂糖公式Instagram及びTwitterで開催致しました、上野砂糖SNSキャンペーン「#上野砂糖黒糖きび糖お料理コンテスト」に350件を超える多数のご投稿及びフォローを頂き誠にありがとうございました!お陰様で大盛況のうちに終えることができました!

 普段のお料理レシピからケーキや焼菓子などのお菓子レシピ、黒糖蒸しパンや食パン、更にはドリンクまで、非常に幅広い分野で黒糖やきび糖を使ったレシピを多数ご投稿頂き、またご投稿頂いたお写真も素敵なお写真が多くとても感激しております!
 また、1月28日~2月10日まで上野砂糖公式Twitterで開催致しました、バレンタインデー特別企画「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」に関しましても2,272件ものリツイート及びフォローを頂き誠に有難うございました!頂きましたご投稿に関しましては、現在集計作業を行い、当選者の方を選定中でございます!
 近日中には当選者の皆様にはご連絡させて頂きますので、今しばらくお時間頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 今後も引き続き新たなキャンペーンを実施して参りますので、その際は皆様のご応募を心よりお待ちしております!

☆★フォロワー様募集中!!★☆
上野砂糖公式インスタグラム(@uenosugar)

上野砂糖公式Twitter(@kokutouueno)