2017年9月4日月曜日

沖縄黒糖フェアin近江に多数のご来場ありがとうございました!

 夏休み最終の土日、平成29年8月26日~27日におうみ冨士農業協同組合ファーマーズ・マーケットおうみんちで開催された沖縄黒糖フェアin近江に多数のご来場ありがとうございました。

 今回上野砂糖は、沖縄県黒砂糖協同組合様主催の沖縄黒糖フェアにお誘い頂き、沖縄黒糖と一緒に沖縄黒糖を贅沢に使用した上野焚黒糖黒糖みつなどを販売。会場限定で販売した焚黒糖を使用した「黒糖かりんとう」は初日に完売!9月1日の防災の日に絡めて販売した「災害備蓄用 焚黒糖」も多くの方々にお買い求め頂きました。本当にありがとうございました。
 
 沖縄黒糖ブースでは沖縄黒糖を製造する八つの島の黒糖が勢
ぞろい!お客様は島ごとに味の違う黒糖の試食行い、お気に入りの黒糖をお買い求め頂いておりました。
また会場内では琉球國まつり太鼓の演武や、沖縄民謡のライブもあり滋賀県なのに会場内は一気に沖縄色に染まりました。
多数のご来場、お買い上げ本当にありがとうございました!

 上野砂糖では秋から冬にかけて多数のイベントに参加します。
イベント詳細が決まり次第、上野砂糖ホームページなどで告知して参りますので、頻繁に上野砂糖ホームページをチェックしてください!