2012年10月15日月曜日

御堂筋kappo、大阪産(もん)五つの星大賞表彰式

10月14日(日)に開催されました御堂筋kappo上野砂糖ブースに多数のお客様にご来店頂きありがとうございました。
お陰様で開始2時間で当初予定数量が完売!急遽追加搬入を行い、こちらもイベント終了時には完売し大盛況で終えることが出来ました。

また、先日結果発表されました「大阪産(もん)五つの星大賞」授賞式もメインステージで開催され、弊社社長が大阪産(もん)PR大使のハイヒールモモコさんより副賞のサイン色紙を頂きました。
これもご投票頂きました皆様、日頃弊社商品をご愛顧頂いております皆様のおかげでございます。
今後も引き続き大阪産(もん)のPRにも力を入れ、大阪産(もん)名品認定の焚黒糖(たきこくとう)を通じて、大阪と砂糖のつながりを広めて行きたいと思います。
来年は大賞が取れるように頑張りますので、来年も宜しくお願い申し上げます!!


次回の催事出店は毎年恒例の「OBC(ラジオ大阪)ラジオ祭 11月23日開催予定」に参加の予定です。

上野砂糖ホームページ