2012年6月23日土曜日

日本陸上競技大会に出店しました!


 平成24年6月8日~10日まで長居陸上競技場で開催された日本陸上競技選手権大会にぎわい広場に出店しました。
初日の金曜日はあいにくの雨でしたが、土日はロンドンオリンピックの選考大会だけあって多数のお客様が長居陸上競技場に来場され、上野砂糖ブースにも多くのお客様にお越し頂きました。
 また、賑わい広場では各地区のゆるキャラが大集合!大阪府のマスコットキャラクターである「モッピー」も上野砂糖ブースに来店。「焚黒糖(たきこくとう)」や「和三蜜糖」を宣伝してくれました。
その時の様子が大阪府庁職員ブログ「なんでござる」にも掲載されておりますのでご覧ください!

大阪府庁職員ブログ「なんでござる」
http://blogs.yahoo.co.jp/osakapref_blog/13438136.html

 開催期間中は上野砂糖ブースに多数来店頂き誠にありがとうございました。
次回は7月8日に南港にある大阪府庁咲洲庁舎(WTCコスモタワー)1Fで開催される「大阪産(もん)大集合イベント」に参加します。当日は展望ホールの無料開放もあるみたいなので是非お越しください!!