2012年1月7日土曜日

大阪ミュージアムショップでお砂糖ギフトセットの販売を開始!!

新年あけましておめでとうございます。
今年で上野砂糖は大正2年の創業より99年目の年となります。
99年目を迎える上野砂糖を本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、上野砂糖ではこの度、大阪府が運営する「大阪ミュージアムショップ」にて12月より、お砂糖詰合せギフトセット「なにわの美味しいお砂糖食べくらべ」の販売を開始致しました。

「なにわの美味しいお砂糖食べくらべ」は大正2年の創業以来培った技術を生かし、弊社独自の製法(特許製法)で作り上げた新食感の特別なお砂糖です。

皆様にご愛顧頂いております「焚黒糖」「焚黒糖(濃い味)「きびあじ」「和三蜜糖」「舶来黒糖(ブラジル産有機黒糖100%使用)」「沖縄産黒糖(多良間島産)」の6種を特製化粧箱に入れました。
このセットでしか味わえない食感を是非お楽しみ下さい。

セットに入っている「焚黒糖(濃い味)」のみ、高級感のある黒塗りの缶入りとなっておりますので、本商品の保存などにご利用頂けます。また、あまり知られていない“お砂糖と大阪にまつわるエピソード”を書いたリーフレットも入れております。

現在のところ本商品は、他では決して手に入らない「大阪ミュージアムショップ」のみの限定商品となっております。
知人への贈り物などに是非一度お買い求めください。

詳しくは大阪ミュージアムショップをご覧ください!